2015年2月19日木曜日

BoBunny DT work<StarCrossedシリーズを使ったキャンバス>

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
先日、小学3年生の長男が
児童英検の2次試験を受けてきました。
 
 
2次試験はネイティブとの面談、(もちろんすべて英語)。
 
ネイティブとの会話なんて初めての長男くんは
 
ちょっと緊張していましたが
 
結果は30点満点中、29点(´▽`)
 
 
英語を習い初めて半年なのにとても頑張ったと思います。
長男くんの自信にもつながるといいな\(^o^)/
 
 
さて、今日はBoBunnyのStarCrossedシリーズと
ステンシルを使って、キャンバスをデコって見ました。
 


 
キャンバスをインクでぼかして
その上からステンシル&モデリングペーストしました。
 
ステッカブルのステンシルなのでキャンバスの上でも
動いてしまうこともなく、しっかりくっついてくれます。
とても使いやすいです(^^)
 
 
BoBunny Supplies Used:
Patterned Paper: Altered, Honeycomb, Love/StarCrossed
Paper Pad: StarCrossed
Chipboard: StarCrossed
Noteworthy: StarCrossed
Buttons: StarCrossed
Stickable Stencils: Brocade
Wood: Iron Works Wood Shapes, Kraft Wood Shapes Elegant

それではまた(*^-^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿