2014年12月22日月曜日

BoBunny DT work<Alutitudeシリーズを使ったカード>


こんにちはヽ(^0^)ノ
あれよあれよというまに今年も残すところあと10日となってしまいました(°0°)!!
早いものだ・・


2015年の目標は

*健康管理
*子供たちの学力向上
*夢に少し近づけるようにする

3つ目は、自分がやりたかった仕事がここ最近なんとなく見えてきて
すぐには大きく動くことはできないだろうけど
勉強会に行ったり、知識を得たりして、ちょっとづつ近づいていこうと思うようになりました。

子供達の学力は、特に一番上のお兄ちゃんが3年生なので、今からしっかり勉強に向き合って
小さな目標から一歩一歩達成したいと思っています。

健康は、体もだけど、心のほうも。
心身のバランスが取れていないとやはりどこかで無理がたたってしまいますからね。



というわけで今年最後の投稿はBoBunny DTワークです。
Alutitudeシリーズを使ったカードです。

紫と青ってところが神秘的で寒々しくっていいですよね~(^_^)
グラデーションになっているところもすごく素敵だなぁと思います(*´∀`*)






 
今年も自分のペースで、ただただ自分の好きなもの作った1年でした。
きっと来年もこんな感じになることでしょう。
このブログを覗いてくださった皆様ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿