2012年12月24日月曜日

レイアウト1つ -Tattered Angels DTワーク-

皆さんこんにちは!
ラブメモBlogHopではたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。コメントもとてもうれしかったです~!現在集計しているところなので抽選結果はもうしばらくお待ちくださいね。

今日はクリスマスイブ~♪ですね。
我が家のサンタさんは22日にやってきてくれました(^m^)長男にはDS、次男には仮面ライダーのおもちゃ、娘にはメルちゃん。連休中はたっぷり遊べました☆

さてさて。今日はTattered AngelsのDTワークをUPします。
クリスマスの日に。。秋のレイアウトなんですが・・




 Canvas Corpのベーシックなリボンをチョキチョキ切ってバナー風にしました。



グリマーグレイズで陰影をつけています。
Clear Scrapsの葉っぱのモチーフはタタードの「ステンドグラス」で着色しました。この色の付き方、とても気に入りました!!もっと色んな色を試したいな。


Glimmer Mist(Fully Purple)



Stained Glass(Purple)


Glimmer Glaze(Saffron)

チョークボード(チャコール)も使用しています。

それでは今日はこの辺で・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿