2012年12月5日水曜日

My Creative Scrapbook Dec.Kit

みなさんこんにちは☆
あっという間に12月に突入してしまいましたね。

昨日は長男の授業参観があって国語の授業を見てきました。

手を上げて発表したり、、と積極的なところも見れたり
お友達ともとても楽しそうで(^^)

最近では宿題も進んでやるようになって
1学期に比べるとしっかりしてきたような気がします。

でももうすぐ2年生になるなんて
なんだか信じられないな~。


さてさて。
今日はMy Creative Scrapbookの12月Kitを
UPしたいと思います。
今回もLimited Editionキットに
MixedMediaを取り入れて
作りました。

クリスマス一色!!



今回作ったのはこちらの4つ。








他のDTメンバーの作った作品がこちらに載っていますので
ぜひぜひご覧くださいね。


ご訪問ありがとうございます(^^)

6 件のコメント:

  1. Wowers, all your creations are AMAZING! Hugs! xx

    返信削除
  2. 初めてコメントさせていただきます。
    ブログホップでこちらのブログへお邪魔しました。

    作品を見たら圧倒されてしまいました。
    素敵です~っ!!!

    ミストの使い方が難しくせっかく持っているのに使いきれていない
    ことが多く、とても参考になりました。
    ぜひまたブログ拝見したいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. my creative scrapbookのキットすてきですね。これは購入することができますか?

    返信削除
  4. cebelica
    Thanks for sweet comment! xx;-))

    返信削除
  5. PASSIONさん
    コメントありがとうございます(^^)気に入っていただけてうれしいです。ミスト、一発勝負でちょっと心配。。なときもありますよね(^^;)でも作品にニュアンスがついてミストは大好きです。ぜひぜひまた覗きに来てください!

    返信削除
  6. hiro横浜さん
    お返事遅くなってごめんなさい!MyCreativeScrapbookのキットですが購入することできますよ(^^)毎月たっぷりのボリュームで発送や梱包もきちんとしていますし私の周りにも定期購入しているお友達が何人かいます。MCSのサイトにはDTさんたちのサンプルがたーーーっくさん載っているのでレイアウトつくりの参考にもなりますしとってもお勧めですよ~(^0^)もし購入にあたってわからないことなどあれば私もサポートしますので直接メールでご連絡ください!

    返信削除