2012年12月25日火曜日

クリスマスバナー Imaginarium Designs DT work

メリークリスマス♪

この年末のバタバタしているときに、
長男が体調不良でダウンしています。

学校も行けないし。。
このままでは通信簿は私が取りにいくことになるのか・・・

私も私で年末だから仕事がすっごいたまっているというのに
出勤できなくて、も~~~~~~・・・・困ってます(><)

幸いインフルエンザではなさそうですが
元気のない子供を見るのは胸が痛みますね。



さてさて。今日は
この前作ったクリスマスバナーをUPしたいと思います。

バナーのチップボードは7gypsiesのもの。
ここにペーパーと写真を貼って飾りました。







チップボードの右上につけているクリスタルのアクセも7gypsiesのものです。すごくかわいくてヘビロテしてたら在庫が無くなっちゃいました(涙)



使用したImaginarium Designsのチップボードがこちら。
白く塗って使いました。





こういうホームデコ系を作ると子供たちがとっても喜んでくれます。


今年ブログにUPする作品はこれで終わりになる予定です。
まだ年内に作らないといけないものはあるんですけどね。

ラブメモBlogHopの抽選結果は
今集計中なのでもうちょっとお待ち下さい(^^)

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿