2012年11月5日月曜日

My Creative Scrapbook DT work

こんにちは。
今日はMyCreativeScrapbookのDTワークをUPしたいと思います。
今回担当したキットはこちら。LimitedEditionキットです。
MixedMediaのスタイルを取り入れてレイアウトを作りました。



LEキットらしい華やかな雰囲気。
実はこのPrimaのペーパー、ずっと欲しいなーーと思っていたシリーズだったのでした(^ー^*)本当に素敵。

って言う感じだったので、なんと半日で3つ作っちゃいました!!1日に1つも仕上げられないことも多々ある私にしては快挙です。そのくらい、イメージがわきやすくてどんどん手が進んでいくようなキットでした。

1つ目のレイアウトはこちら。

Close-up

パールのストーンステッカー、天使のレジン、リボン・・
もうこれだけでもイメージが作りやすいアイテムです。

今回、ダイカットはColorbokのものが入っているのですが、このPrimaのペーパーにぴったりでした。使いやすいデザインのものが2個づつ入っているのもうれしい。



2つ目のレイアウトです。
今回のレイアウトで使った写真は、近所(ていっても車で40分くらい^^;)の、コスモスがきれいな公園で撮った写真を使いました。

行った日がたまたま無料で入園できる日だったので、激混み!
コスモス見にきたんだか、人を見にきたんだか・・っていうくらいの混雑ぶりでしたが、かわいい写真を何枚も撮ることができたので(親ばか・・・笑)、よかったです。

PinkPaisleeのミスタブルのフレームはほんの少しだけピンクのミストをしました。


3つ目はこちら。
ミクストメディアstyleで。


Close-Up
タイトルのステッカーはもとは黒なのですが、Gessoで白っぽく塗っています。(真っ白にしないでちょっとムラになる感じで)

いつもレイアウトを作ると、子供たちから「ぼくの写真は?」「○○ちゃんだけずるーい!」と責め立てられる・・・なので今回は3人の写真でそれぞれ作りました。子供たちはおのおのかなり満足げな表情をしてました(笑)

他のDTメンバーが作ったレイアウトがギャラリーに載っているのでそちらもご覧下さいね。

ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿