2012年10月27日土曜日

講習会

昨日はお隣の市で講習会をしました(^0^)

はじめまして~の方とお会いするような講習は
最近ご無沙汰だったので
ちょっとドキドキ・・・

でしたが、
皆さんたくさん質問してくださったり
他の人が作ったものを見てワイワイして
あっという間の時間でした。

席を立っている皆さんは・・・
ミスト&ドライヤーコーナーに行っていますよ(^m^)


 皆さんの手際がよくって
とっっってもスムーズに進みました。
ぎゃー、どうしよう!みたいなワタワタもなく・・


出来上がったのがこちら。
配色は皆さんのお好みです。
 
 どの作品もすごくないですか?!?!?
色の組み合わせは皆さんのオリジナルです。とっても素敵!
じぃーーーっと見入ってしまいました(*^^*)




最後に全員で記念撮影☆☆
 短い時間ではありましたが
色んなお話ができてとっても楽しかったです!

取りまとめてくれたゆんちゃん、
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
待っててくれたおこちゃまたちもありがとうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿