2012年7月6日金曜日

My Creative Scrapbook Guest Designer

Hi there!
I'm so excited to announce that I was invited as a Guest Designer for " My Creative Scrapbook" Kit Club;-)
It is the third at this time. I looked forward to arriving it very much because  it is always gorgeous and beautiful!  I  love the MCS's Kit!


皆さんこんにちは☆

とてもうれしいことにアメリカのキットクラブ”My Creative Scrapbook”のゲストデザイナーとしてまたまた招待していただきました。今回で3回目になります。いつも豪華なMCSのキット、今回も届くのが楽しみでした(*^0^*)

今回私が作らせていただいたのがこちらのMainKit。入っているペーパーはCartaBeilaという日本ではあまりなじみのないメーカーのものでしたがカラーやデザインがとても美しくてすぐに気に入ってしまいました!日本で見かけないものが手に入るのも海外のキットのいいところかもしれませんね。


Here are my creations. I made 3layouts and a card.
作ったものがこちらです。レイアウトを3つとカードを作りました。




1つ目はこちら。
”Blessed”
届いた材料の中からレイアウトを作るとき、
私はクセ?なのか、最初に色分けして作り始めるのが好きです。
今回はまず最初にこの赤とピンクでイメージがわいてきました。
娘とお花摘みの写真を使っておんなのこらしく。





2つ目はこちら。
”Dream”
今度は渋い黄色とブラウン系でまとめました。
丸いチップボードは途中でカットして、
余った部分は次のレイアウトに使っています。




 3つ目はこちら。
”Beautiful Moments”
雰囲気をガラリと変えてポップな感じにしました。
ベースのピンクのペーパーが濃いように感じたので
白ミストで抑えめにしています。
バナーはペーパーの柄をカットして、
風船はフリーハンドで手作りました。
(風船の紐部分に巻いてあるのは、お花についていた針金です)




最後はカードです。


The samples which all of other DT made is  being uploaded this  Gallery.
Please check it out ;-)
今回のキットにも大きめのお花が2パックにラインストーンスワール、メタルアクセント、チップボード。。。。などなど、豪華なアイテムがたくさん入っていました。

他のDTの皆さんが作ったサンプルもギャラリーにUPされていますのでぜひぜひご覧くださいね(^^)

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿