2012年6月25日月曜日

CreativeScrappers Last DT work

Hi, Everyone.
I'm so sad to announce that this is my last DT work for Creative Scrappers:-(

みなさんこんにちは。
とってもさびしいことにCSのDTワークも今日が最後になってしまいました。
最後のスケッチがこちらです。

私が作ったものがこちらです。
Here is my layout.
スケッチがとても華やかで女子っぽいイメージをもちました。
大好きなBoBunnyのLittleMissシリーズを使って女の子らしいアイテムをたくさん詰め込んでみました。

3歳半の娘は最近、女子と男子を区別すること(?)を覚え始めました。男の子たちはあっちね!私とママはこっち!みたいに、上の兄ちゃんズと違う行動をしたがることも。なんだかいっちょまえで面白いです。

大好きなCreativeScrappersのDTになってあっという間に4ヶ月が経ってしまいました。いつも素敵なサンプルがたくさんで憧れのチャレンジサイトだったCS。そんなCSのDTになれたことは夢のようでした。Kristine、本当にありがとう!

This Sketch is very gorgeous and I had a girl-like image.
I packed a lot of items like the girl using the LittleMiss series of my favorite BoBunny.

 Four months have passed in no time. It was like a dream to  be a part of  Creative Scrappers DT member! Thank you very much kristine, to having me as a DesignTeam.
I love "Creative Scrappers"!!



1 件のコメント:

  1. Thank you so much for providing inspiration to our CS Fans! ;-) Hugs to you Kristine

    返信削除