2011年12月2日金曜日

MiniAlbum<Zoo>

こんにちは☆

先日行った動物園の写真をBoBunnyのZoologyのペーパーを使ってアルバムにしてみました。

このチップボードはどこのメーカーのものだったか忘れてしまいましたが、ところどころに窓があいていて面白いです(^^)

チップボードとグランジボードをたくさん使いました!












グランジボードを茶色&ふちを黒に色づけし

さらにその上からグリマーグレイズを塗ると

革のような質感に☆


丸くあいた穴の周りは茶色のペンで点々・・を書き

グロッシーをちょんちょんと載せてきました。

メタルスタッズのようになります。




透明なアクリルページも入っていました。

ここにも茶のミストと、グリマーグレイズをたらしてみました。


ちょっと時間はかかりましたが

写真がたくさん整理できてよかったです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿