2011年8月27日土曜日

CropStop Last Work

皆さんこんにちは!
今月でCropStopのCTのお仕事が任期満了となります。

Hi,everyone!
Here is my last creation for CropStop as Creative Team.
I created a summer card.

最後のワークのお題は自由・・・ということで、以前に送ってもらったエンボスされたペーパーを使って夏らしいカードを作りました。



スワール模様がエンボスされたペーパーは色がオレンジ色だったのでGessoを使って白く塗りました。そのあと、Simmerzの青いペイントをところどころに塗り、乾かないうちに薄いブルーのミストをかけてにじませ、パールのパウダー、グリッターをかけて、ドライヤーで一気に乾かしました。
貝殻などにはつやありのメディウムを塗っています。クリアタイルの周りもシマーズのペイントを適当に塗り、ラブオンを転写しました。
なんかこういうの作っていて思ったんですが四季があるって本当にいいですよね。季節ごとにいろんな色の雰囲気や空気を楽しむことができて。レイアウトつくりも一層楽しくなりますよね(^^)


I'm very sad to say good-bye, but I had a very valuable experience!
I thank all the members of the team, very much!! I'm honored to have made the member of this great team.

そんなこんなでCropStopのCTのお仕事はこれで終了となりました。
海外のチームに初めて参加させてもらったのがこちらのサイト。なれない英語のやり取りがとてもとても大変で、ついていくのに精一杯でした。
けどこの経験があったからこそすごく勉強になったことも多かったし、いろんなことに一歩踏み出してみよう!という勇気をもらうことができました。さびしいですが本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チームの皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿