2011年7月8日金曜日

Color Combos Galore #199

こんにちは。
CCG#199を作りました。
今回のインスピレーションボードはこちら。
アイスやシャーベット、ジェラート。。。おいしそうな言葉が並んでいます~

Hi, everyone ;-)
I created a layout for CCG#199.
Here is a Inspiration board of this week.




私のレイアウトがこちらです。
Here is my layout.







果たして「ice andy」という言葉が英語にあるのかどうか・・これは和製英語なのかしら??

この単語しかしっくり来なくてこうなっちゃいました(^^;)


暑い日だったので、この写真のあとアイスが溶け出して娘の顔や手や服は大惨事になりました・・・(*_*)

溶けたアイスが地面に落ちてほとんど食べられず半べその次男くん。

食べるのが早い長男くんは溶け出す前に完食。さすが食いしん坊。


Thanks for dropping by :-)

2 件のコメント:

  1. かおりさんこんにちは!!
    いつもステキなレイアウトばかりでびっくりですが。。。
    この『Ice Candy』の作品、
    すっっっっっごく好きです☆
    明るい色合いなのにアンティーク風に仕上がっていて!!
    もう惚れ惚れしてしまって見入っちゃいました♪♪♪

    返信削除
  2. This is seriously STUNNING!!! Love your clustering :))xx

    返信削除