2011年7月22日金曜日

Bo Bunny LO Challenge!

BoBunny レイアウトチャレンジに参加しました(^o^)
今回のスケッチはこちら。

I participate BoBunny Layout challege.
Here is a Sketch.



Here is my take on it.
私が作ったレイアウトがこちらです。






crushシリーズを使いました。とてもキュート♪
スケッチで台紙に使っているような形のペーパーがなかったので、ほかのシリーズのペーパーで型を取り周りにステッチ模様を書きました。
このシリーズはゴージャスなイメージがあったのでチュールレースやパール、羽を使いました。ちょっと小悪魔的な女の子、のイメージです(^m^)
お花はペーパーで作ってグラスビーズを乗せました。パンチアウトした蝶々はグリッターでグラデーションにしています。どちらもお友達に最近もらったもので早速使わせてもらいました~!

I have used crush series ;-) This is soooooo cute!!
I imaged ''gorgeous feel'' when I saw this collection.
I have used tullelace, pearl, feather together.
Make flowers with some papers and put glass beads on it.
The butterfly was worn glitter powder.


crush bliss
crush darlin
crush flirt
crush dot
crush sugar
crush romeocardstock sticker forever yours
glitter dimentional sticker

Thanks for the great sketch!!!! ;-) ;-) ;-)

0 件のコメント:

コメントを投稿