2011年2月15日火曜日

Kaisercraft Sketch Challenge Feb#2

カイザークラフトのスケッチチャレンジに参加してみました(^^)

なってったってスケッチ好きなワタクシ。
その上カイザークラフトは大好きなメーカーなので
これは参加もうするしかないでしょう~!!(>▽<)

I participate KC's sketch challenge.
because I love Kaisercraft and making with sketch!!!


スケッチはこちら。
Here is the sketch.


 私が作ったLOがこちら。
This is my layout.
            

今回はEnglish Roseシリーズで作りました。
写真は娘が2歳の誕生日を迎えた日のもの。
娘にはちょっと大人っぽいパターンになってしまいましたが
やさしい雰囲気がとても気に入っています。

It's my daughter's birthday photos.
English rose series is adulty for her, but I love this softness. 


楽しい機会をありがとうございました。
Thanks for the great sketch!!

2 件のコメント: