2010年12月30日木曜日

Webster's Pages でまたまた12インチ

またまたWebsterで12インチを作りました(^O^)

一冬越せるくらい!?大量に買っておいたWebsterのPPやエンべりも、気づけば品薄に。。。(**)講習のサンプルでも3LOほど作ったので、思った以上に消費が早かったようです。
ということで年明けにでも買い足し決定です。

今日作ったのはこちら。




クリスマスのシリーズですが赤とグリーン・・・というよりもやわらかい雰囲気で作りたかったので他のシリーズと合わせてむりやり(!?)ピンクとブルーベースにしています(^O^;)

このLOを作ったら本当に1枚もPPが手元になくなりました~(^^;)
(切り刻んだ残骸PPならあるけど)

ショップもお休み期間だししばらくWebsterが作れない(泣)。ううう。


おまけ。
先日作ったカード。
これまで紫、紺、黒なんて全くといっていいほど使った事がなかったけれど
最近はこういうかっこいい感じも大好きです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿