2010年11月2日火曜日

Webster Pages Banner of The Week!

なんとこちらのLOがWebster Pages のギャラリー、Inspire MEで Banner of The Weekに選ばれました~~!!

This LO was chosen as'' Banner of The Week'' !!!!!
I'm sooooo glad!!!



Websterはすぐに売切れてしまうので今回はたっぷり買い込んでおいたのです!
しかも最近気になっている紺や紫などちょっと大人っぽい色あいのものを多めに・・・
今回長男と私のツーショットLOでこのような名誉な機会をもらえて本当にうれしいです!しかも大好きなWebsterで・・・♪♪

またこれからも自分らしくLOつくりを楽しんでいこうと思いました^^

バナーは1週間だけなので、こんな機会はまたとないだろうし今週1週間うんと楽しみたいと思います(笑)


In two-shot LO of  son and me,
I was given  such a  honorable opportunity,
I am really glad!

Thanks for looking ;O)

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    nannanさんのブログで知ったのですが・・
    すっごく素敵な秋らしい色合いで、茶色でなく紺!と言う所がすごくかっこいい~
    scrapfunのDTでご一緒できて光栄です。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. Pencil linesのサイトからきました^^
    (バースデースケッチのウィナーでしたよ〜、おめでとうございます♪)
    Websterのレイアウト、とてもクールで新鮮な色使いですね。
    それでいて暖かみもあって、わたしもこのライン欲しくなっちゃいました^^

    返信削除
  3. takakoさん
    わざわざブログにきてくださりありがとうございますー!
    こっちはただただLoをUPしていくのみのツマラナイブログですが(^O^;)どうぞよろしくお願いします☆takakoさんのほうこそ新しく海外のサイトでDTになられたんですよね!!すごーーい!皆さんからいつも刺激をもらっています(^^)

    返信削除
  4. ちゅとさん
    コメントありがとうございます!きゃーー本当だ!さっそくPL見てきました(^^)今回のWINNERはランダムに選ばれているんですよね。もっとエントリーしておけばよかったーなんて思っていたんですが、ラッキーな結果になってうれしいです♪またPLのスケッチを楽しみにしています☆☆

    返信削除