2010年11月28日日曜日

mini album**ZOO**

先日動物園に行った写真を使ってアルバムを作りました♪

こちらのイマジニスのペーパーやエンべりのセット、かなり前にいただいたものなんですがようやく使うことができました(^^)同じシリーズのブラッズやリボン、ステッカー、ラブオンなどがあったのでコーディネートしやすかったです。

ちょうど買ったばかりのジリビーンのサークルダイカットの色が合いそうだったのでそちらも使用しました。












かわいい感じのアニマル柄って、ありそうでない気がします。
このペーパーたちはすごーーくかわいくて子供の写真にもぴったりでした(^^)

この動物園はちっちゃな動物園なんですが
うちから車で20分くらいのところにあって、
急に思い立って遊びにいくのにちょうどいい動物園なのです(^m^)

エサやりツアーもあって
子供たちはペンギンやキリンにえさをあげれて大喜び。

モルモットやヒヨコを抱っこできたり、
とてもたのしい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿