2010年10月12日火曜日

Creative Scrappers sketch#125

Creative Scrappers #125に参加してみました☆
crate paperとプリマを使ってこんなLOを。






スケッチと大幅に違ってしまったのはご愛嬌ということで^^;

こちらの写真はほかのレイアウトでカラー写真を使ったことがあるんですが、娘の大人っぽい表情がとても気に入っていてモノクロでも現像しておいたので使ってみました。
crateのこの雰囲気とお花の色が合うかな?と思い女子っぽく・・・
すごく楽しくてあっという間に作ってしまいました~(^O^)

また時間ができたらチャレンジしてみたいと思います♪

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    はじめまして。
    CSから飛んで来たのですが
    あまりに美しすぎて悶絶しちゃいました。
    スーテーキー!!

    リンクいただいてもよろしいでしょうか。
    これからも目の保養をしに遊びに参ります!

    返信削除